2005年08月11日

若手芸人

お昼のテレビに若手芸人が出ていた。

いつも思う事だが最近の芸人名は、色々変わってるなぁーと思う。
アンジャッシュ(うーん・・僕は意味がわからない)
足軽エンペラー(確かにギャップは感じるが・・)
いつもここから(こういうのも名前になるんだよね・・)
井上マー(井上トロならいいのにニャ・・)
オリエンタルラジオ(まぁ・・しゃれてていいかなぁ??)
ザブングル(いや・・サンライズに怒られないか?)
サクランボブービー(・・・(-_-;))
タイムマシーン3号(1号と2号はどこ??)
超新塾(塾長でもいるんかなぁ・・)
東京03(意味が・・??)
トータルテンボス(いやいや・・それ違うし)
猫ひろし(あろひろしなら知ってますが?)
ハローバイバイ(いきなりバイバイ!?)
モジモジハンター(おしっこしたいの?)


でも、いずれにしても
もう少し名前でもマニアックになってもいいと思う!!

そこで考えてみた。

「HTTP/UDP」(プロトコルです)
「<A HREF></A>」(読めない・・)
「JPEG」(画像ファイルでw)
「GIF」
「PNG」(これは使えそうだな)
「PDF」
「TIFF」
「ふぉとしょっぷ」(これもいいかなぁ)
「ふぉとしょっぷプロ」(プロもいたりして・・)
「IPV6」
「POP3」
「POP/SMTP」
「SyntaxError」(エラーかよ・・)
「予期せぬエラー」
「ドロラッグ&ドロップ」
「Lha」
「Lzh」
「アーカイブ解凍」
「Xルーター」
「メールヘッダー」
「Index.html」
「MP3」
「MPEG4」





んー
IT関係って結構名前になりそう・・。
でも・・売れそうにないなぁ・・



ソリャ・ソーダ
情報って流れるもの・・
posted by ソリャ・ソーダ監督 at 13:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

